Twitter・note・instagramのアイコンを変更 妻が似顔絵を描いてくれました

Twitterを始めて5ヶ月、始めたときから使っていたアイコンを卒業します。

こちらから

虹2

こちらに

似顔絵Rokota

妻が描いてくれました~

モンゴルの風景が気に入っててずっと使っています。意外にもTwitterやブログが続いているので、アイコンを似顔絵か写真にしようか考えてました。

昨日、奈路道程画伯に似顔絵を描いていただいたので、それを使おうと思ったのですが、思ったよりインパクトが大。アイコンとして使うには、ぼくが考えてるイメージと少し違ったので、こちらはありがたく飾っておくことにしました。

似顔絵が仕上がる工程 めっちゃ簡単

ゆるくふわっとした感じになるようにお願いしました。

5分ぐらいでささっと描いてました。

お気に入りのカメラを持ってるスタイル

似顔絵1

Rokotaのtaが下にあるのはご愛嬌ということで

instagramで色の調整

似顔絵2

髪は色があったほうがいいですね

少し斜めな感じがぼくの人生をあらわしてて尚良し

似顔絵Rokota

ぼーっとした感じがとても気に入りました~。 ありがとう妻!

惜しくも選出をのがしたアイコンの候補たち

アイコンが決まるまで別スタイルでも何枚か描いてます。

ぼくも描いたんですが、どうもごつくなってしまう。妻が描いたのと比べると

あまりにも違う・・・

似顔絵7

似顔絵5

これではお客様が逃げていきますな

妻が描いた候補たち

似顔絵6

似顔絵8

奈路道程画伯の作品をどうぞ

似顔絵3

似顔絵4

独特の作風がすごく気に入っています!

奈路画伯本当にありがとうございました!

今日のStyle

何枚もの似顔絵がありますが、どれもそれぞれ違う。ぼくの顔はどうも描きにくい顔のようですな。

アイコンを変えると新鮮な気分になりますね。

これを機にブログのサイドバーにプロフィール欄をつくろうかな

新Rokotaを今後もよろしくお願いします♪

シェアする

フォローする