PR

三木市のとんかつ播の肉がボリューミー!スタンプが貯まれば半額に!

とんかつ播 三木店の看板

こんにちは、中学生のころから「とんかつ=ご馳走」という認識がある嶋田コータローです。

 

コピーライター・糸井重里さんがとんかつにはまっているというテレビ番組を見て以来、時々とんかつを食べています。(いいと思ったことをすぐに実行したいタイプで)

 

ということで、このページではわたしが何度か行ったことのある、兵庫県三木市の「とんかつ播」というお店を紹介していきます~。兵庫県内にいくつか店舗のあるチェーン店です。

 

「三木市でとんかつを食べたいな」と思ってる人の参考になれば幸いです!

スポンサーリンク

三木市「とんかつ播」の地図

とんかつ播三木店の外観

駅の近辺にあるわけじゃないので、車がないと来れないかなぁ。駐車場はお店の前と横にあります。お昼時は営業マンや運転手さんが多そう。

三木市「とんかつ播」の営業時間やメニュー、感想

とんかつ播三木店の座席

営業時間・定休日は以下のとおりです。

  • 営業時間:11:30~21:00
  • 定休日:第2、第4木曜日
  • 座席:4人掛けの席が2つ、8人掛け(?)の席が1つ、座敷、カウンター席(10ぐらいかな)です。
  • 予約:可(電話:0794-82-0535)

 

【食べた感想】

肉がやわらかくボリューミーで美味しいです!揚げ具合もいいかんじ。 ご飯・味噌汁・キャベツのおかわりができるので、お腹一杯食べられます!

 

肉には衣がたっぷりついているのですが、衣でごまかしている感じはなく、肉は大きく量もしっかりありますよ。とにかく満腹になれるお店ですね~。

 

お店の方も親切で気持ちよく食事ができます^^

 

メニューが豊富!ランチや弁当もあるよ

とんかつ播の定食メニュー

とんかつ播はメニューが豊富です。(この裏面にもあります)

 

とんかつ播のランチメニュー

ランチもありますよ。生卵とミニコーヒーの無料サービスも。

 

とんかつ播の冬のメニュー

毎年行われているのかどうかわかりませんが、冬限定のメニュー・カキ定食があります。わたしが入店した10月に店頭に置かれていました。

 

とんかつ播の弁当メニュー

弁当もありますよ。事前に注文しておくこともできるようです(電話:0794-82-0535)

とんかつ播の肉はボリューム満点!

ヒレカツ定食

こちらはヒレカツ定食150gです。(1,250円)

 

とんかつ播のソース

タレは2種類、こだわりソースとピリ辛ソースです。どのあたりをこだわっているのかは不明。

 

とんかつ播のヒレ肉

衣がたっぷりついていてサクサク!

 

とんかつ播のヒレ肉のアップ写真

とんかつ播の定食メニューの肉は大きいんです!そしてやわらかい~~。

 

わたし
わたし

ホントご飯がすすむクンです!!

 

ご飯・味噌汁・キャベツがおかわりできるので「お腹ペコペコ~」「お腹いっぱい食べたい!」というときにはいいですよ。

 

北海道づくし定食

こちらは妻が注文した北海道づくし定食です。内容はホタテ、サーモン、アスパラチーズ巻き、カニクリームコロッケ、ポテトフライ。

 

妻

揚げたサーモンも美味しかったぁ♪リピートしたくなるお店です^^

とんかつ播のお得な情報!

とんかつ播 三木店のスタンプカード

とんかつ播三木店で食べると、スタンプカードをもらえます。スタンプ15個で1,700円以下の定食(1食)が半額です。

 

通常は定食1食につきスタンプを1個押してもらえるのですが、18時以降に入店すればスタンプ2個になります。

 

【お得な使用例】

  • 5人家族で18時以降に入店
  • それぞれ定食1つ注文
  • 1回訪問でスタンプ10個ゲット!

 

次回も家族で来れば、2回目でスタンプ15個を達成できそうですよね。早いペースで貯めれそう。

 

とんかつ好きで三木市に定期的に来れそうな人は、スタンプカードをもらっておきましょう!

 

以上、三木市のとんかつ屋さんの紹介でした~。それでは、美味しいとんかつタイムを!

 

関連ランキング:とんかつ | 志染駅

食べログでとんかつ播 三木店をチェックする

スポンサーリンク
嶋田コータローをフォローする
スポンサーリンク
Rokota Style

コメント

タイトルとURLをコピーしました