モデルデビュー!メシ通の「鐵道カフェ&カレー」の記事にちょっと登場してます!

モデルデビューしました!

 

……と、ちょっとかっこよく言ってみました。

 

5月に同行させていただいた、ライター吉村智樹さん(@tomokiy )の取材記事が本日公開されました。そのなかにわたしがすこし登場しております。吉村さんのアシスタントをさせてもらいまして。駅長の帽子をかぶりテンションがあがってカレーを食べるこども役です。

 

メシ通(@mesitsu)で掲載されたこちらの記事です。

鉄道系飲食店のイメージを完全に覆す「鐵道(てつどう)カフェ&カレー」のカレーがどれも本格的でビビった【神戸】

 

店名からわかるように、取材先は鉄道カフェ。なんと店内には鉄道のレールや模型があるのです。鉄道好きの子どもを連れていったら喜ぶだろうなぁ。実際、子どもが大興奮するそうでなかなか帰ろうとしないとそうですよ。

 

インパクトが大きい鉄道がお店の主役かなと思うのですが、メインはカレーなのです。記事にも書かれているように、店主さん曰く「うちはカレー屋です」とのこと。

 

スパイスや野菜にもこだわった本格的なカレーが食べられます!

 

店主さんが語る電車の模型やカレーの話をぜひ読んでみてくださいね。

 

▼5月に取材同行したときの様子。看板を撮影する吉村さん

鐵道カフェ&カレー 外装

鐵道カフェ&カレー お店の看板

コメント