OMIYA!がついにリアルの場に!6月5日札幌のチ・カ・ホで出店します!

こんにちは!

嶋田コータローです。

わたしがお仕事をいただいている日本全国のおみやげデータベースOMIYA!が、ついにリアルの場に登場することになりました!

九州のお土産品が販売されますよ。

  • 日時:2018年6月5日(火)、10:00~18:00
  • 場所:北海道の札幌駅前通地下広場、通称チ・カ・ホ。

当日はわたしも販売のお手伝いをさせていただきます。

「OMIYA!を見たことあるよ!」という人に出会えるでしょうか。九州のお土産の反応はどうだろうか?など、いろいろ考えていまからとても楽しみです!

▼OMIYA!運営者・松本博樹さん(@peter0906)からの告知

▼OMIYA!の愛すべきキャラクター・おみやん(@omiya_data)からも

▼OMIYA!でライターをされてる、しょうさん(@syoradio1)もブログで紹介してくださいました

▼しょうさんの記事はこちら

【札幌・イベント】2018/6/5にチカホに九州のお菓子が集合!OMIYA!が出店します

▼早速反応してくださる方がおられて嬉しいですね

OMIYA!のFacebookでも出店イベントの告知がされています。コメント欄には「凄く行きたいです*\(^o^)/*」「チカホはよく通るので見てみます」「機会があれば是非千葉にも来てくださいね」という声が届いていますね。嬉しいですね~!

肝心の販売されるお土産ですが、以下の6種類です。

うまかもんばかりの九州土産のなかでおすすめは、わたしの地元のお土産ということもあり、カステラざんまいです。

長崎のお土産といえばカステラ。このカステラざんまいは、パッケージにもお土産感があるんです。なんと、箱がカステラ模様になっています笑

カステラざんまい

なんでもカステラをそのままスキャンしてつくられたパッケージなのです。これはユニークですよね~。

そのほかにも鶴乃子、かるかん饅頭など九州を代表するお土産がありますよ~。

ぜひぜひ九州の美味しいお土産を見にチ・カ・ホへお越しください!

▼OMIYA!の出店についての詳細はこちらから読めますよ

2018/6/5 OMIYA!が札幌のチ・カ・ホで1日出店します!

シェアする

フォローする