PR

加古川市のハンバーグ屋「アトム」。ジューッと音を立てた熱々が美味い!

「炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム」の看板

加古川市のハンバーグ屋「アトム」へ行ってきたので紹介します。

 

炭火焼きのハンバーグとステーキが食べられるお店。肉の増量できてごはんおかわり無料。お腹いっぱい食べたい人の味方です。

 

久しぶりにリピートしたいと思えるハンバーグを食べたなぁ。

 

「加古川で美味しいハンバーグを食べたい!」と思っている人の参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク

加古川市「炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム」の場所

「炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム」の外観

アトムは加古川市志方町にあります。県道65号線上の「投松」交差点のすぐ近くです。

 

お店の前に駐車場があります。満車のときは、店員さんが第2駐車場を案内してくださいますよ。

 

道沿いに立っているアトムの看板

道路上に立っている大きな看板が目印。

加古川市「炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム」の営業時間やメニュー

「炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム」の店内と座席

営業時間・定休日などの店舗情報は以下のとおりです。

  • 住所:加古川市志方町投松395-1
  • 電話:079-452-6330
  • 営業時間:11:00~14:30、17:00~20:30
  • 定休日:年中無休
  • 予約:可
  • 支払い:クレジットカード可能(2019年7月時点ではpaypayなどの〇〇pay払いはできません)
  • Wi-Fi:あり
  • お店の特徴:国産黒毛和牛を使ったハンバーグが食べられるお店。炭火焼きで調理している。座席から焼いているところが見えて音と煙がそそる!ご飯おかわり自由。

 

▼熱々の鉄板に乗ってくるのでジューッと美味しい音がそそります

 

注文は各自メモする

「炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム」のメニューとメモ用紙

オーダーをメモに書いてお店の人を呼びます。水もセルフです。

 

【メニュー】ハンバーグとステーキ両方を食べられる!

ハンバーグとステーキ両方を食べられるセットメニューがイチオシ。覚えている範囲になりますが、アトムには以下のメニューがありますよ。

 

  • 一番人気:ハンバーグ&ステーキどっちもセット980円+税
  • 定番:小さめアトムハンバーグ180g 680円、アトムハンバーグ230g980円+税

 

ステーキだけのメニューなど、上記のほかにもまだありますよ。ステーキは50g単位で増量してもらえます。(有料)

 

ソースの量や追加のお願いもできて、メニュー面でも親切な対応をしてもらえるのが嬉しいです。

ジューッと鉄板で美味しい叫びをあげるハンバーグ!

E.炭火焼きハンバーグ&ステーキどっちもセット(980円+税)

ジュッーと音をたててハンバーグがやってきました。今回は「E.炭火焼きハンバーグ&ステーキどっちもセット」を注文。

 

鉄板に銀色のふたをした状態で店員さんが運んできてくれるのですが、それを見てるだけで食べるテンションが上がってしまいました笑

 

アトムのハンバーグ

熱々のハンバーグはジューシー!肉汁が口の中にじゅわっと飛び出します。美味しい~!!ソースの味は濃い目でご飯がモリモリすすみます。

 

アトムのステーキ

肉は二切れだったかな?こちらも柔らかくて美味しい!増量すればよかったとちょっと後悔。 目玉焼きがのってくるんですが、注文時点で言っておけば「なし」もできるようです。

 

アトムのハンバーグ・目玉焼き・野菜炒め・ステーキ

このボリュームでご飯おかわり自由なので、リーズナブルな値段だと思います。

 

「美味しいハンバーグが食べたい」「とにかくお腹一杯食べたい」「食べ盛りの子供と行くお店を探している」、そんな人はぜひアトムに行ってみてください。きっと満足できると思います!

  • 満足感:★★★★★5
  • リピートしたい感:★★★★★5

 

以上、加古川市のハンバーグ屋の紹介でした~。それでは美味しいハンバーグタイムを!\^o^/

 

関連ランキング:ハンバーグ | 宝殿駅

食べログで「炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム」をチェックする

スポンサーリンク
嶋田コータローをフォローする
スポンサーリンク
Rokota Style

コメント

タイトルとURLをコピーしました